おひさしぶり〜

今日はお昼、先輩と同期と三人でご飯を食べて就活や教育実習の相談にのってもらった〜


就活は、今内定頂いてるうちのどの企業を選べばいいのかわからなくて、悩んでる。

まだ第一志望の結果が来ないし(GW明けには連絡するって言ったのに!絶対忘れてる!)、親にも相談できないからどの企業に行けばいいのか本気でわからないのが現状〜


内定何個も持ってるだけ凄いじゃんって言われるけどほんとに行きたいところなのかな、、


まあそれはいろんな人に意見聞いて、おいおい考えるとして←

今日はね〜

・鮭のチーズ包み焼き

・野菜たくさんお味噌汁

・卵焼き

・キャベツの千切り

・冷奴


に加えて明日の朝ごはん(フレンチトースト)も作った〜!偉いぞ!私!!


きっと彼も褒めてくれると思う〜

美味しいといいな!)^o^(


話は変わるんだけど

彼、私がいるから飲み会とか参加しないで帰ってきてるみたいでちょっと罪悪感…


でもそれを言ったら、「飲み会で3千円も4千円も使うくらいなら、そのお金で2人で美味しいもの食べに行きたいじゃん」ってそんなん惚れてまうやろー!!!

もう惚れてるんですけどね〜!

最近は可愛すぎてムカつきますもん!


はー!今日も彼氏は可愛いな!

出会えて良かったな!もうすぐ11ヶ月です!相変わらず仲良しなの嬉しいね

彼氏兼親友って感じだからずっと一緒にいられる気がする 


今日も惚気てしまった〜ごめんね世界🙏


f:id:nanntokanaruyo:20190519202309j:plain

あと私この手が大好きなんだよね、めっちゃ綺麗だと思う

それではばいび〜