惚気すぎていつか刺される。


はい、今日も彼氏が好きすぎますね。


ここではどれだけ惚気ても文字数制限もなく、誰にも咎められないということに気づきました😉

ハマっちゃいそうです


ほんとに私の彼氏は仏ですか〜ってくらい包容力がね、やばくてね、もう本当に出会えて良かった〜〜大好き!毎日可愛いすぎる!!


さっき、ミスドのドーナツ食べたくてファミマにドーナツと生クリームのプリン買いに行こうとしたんだけど、やめました。えらいね。私。

まあ、本当の理由は雨降ってて面倒くさいからなんですけど(痩せたいからっていう建前にしときますけどもね)


もう23時ってまじっすか。嘘だ嘘だ!!

今日ブログ開設して、今日の内に2つも書いちゃったヨ🐣

早くシャワー浴びようね

ばいびー👋